恋愛情報『気になる彼の星座別♡告白の成功率が高い場所』

2022年10月12日 21:30

気になる彼の星座別♡告白の成功率が高い場所

気になる彼に告白するなら、告白のシチュエーションにもこだわりたいところ。

相手の男性によって、告白が成功しやすい場所や、逆に成功しにくい場所もあります。

今回は、男性の星座別に「告白されたい場所」を占いました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

気になる彼の星座別♡告白の成功率が高い場所


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【賑やかな場所】

彼に告白する場所は、賑やかな場所がおすすめ!

たとえば、スタジアムやスポーツバーなどが挙げられるでしょう。

競技観戦で盛り上がった余韻を活かし、タイミングを見て告白するのもいいかもしれません。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【自然を感じられる場所】

彼に告白する場所は、自然を感じられる場所がおすすめ!

ドライブデートに行って、人混みを避けつつ、素敵な景色を眺めながら告白をしてみましょう。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【流行りのデートスポット】

彼に告白する場所は、流行りのデートスポットがおすすめ!

彼のツボに入るような流行りの場所なら、成功率が高まります。

テンションが上がっている瞬間がいいでしょう。


■ かに座(6/22〜7/22)

【広場や海でピクニック】

彼に告白する場所は、広場や海でピクニックをしているときがおすすめ!

自然の中でリラックスしている方が、OKをもらいやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.