恋愛情報『コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向』

2022年6月14日 18:30

コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向

普段なにげなく取っている行動に、無意識の性格が反映されていることも少なくありません。

とくに、なにかを手に取ったり持ったりするアクションは、恋愛に対するアプローチが隠されていることもあります。

そこで今回は、コップの持ち方によって「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

Q.あなたはコップを持つとき、どのような持ち方をしますか? 次から最も近いものを選んでください。

コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向


A:ぎゅっと握る
B:指先だけで持つ
C:小指をたてる
D:両手で持つ

あなたはどれを選びましたか?

■ A「ぎゅっと握る」を選んだあなたは…

ぎゅっと握る


【お世話好きの尽くし型】

あなたは好きな相手に喜んでもらうことが、なによりの楽しみと言える世話好きタイプ。

一度好きになるとかいがいしく尽くすでしょう。

しかし、それが行き過ぎると恋愛面で仕切りたがりの性格が強調されやすくなってしまうことも。

相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けないように気をつければ、トラブルになることはありません。

何事も「やりすぎ」には注意しましょう。8割くらいがちょうど良いのです。

■ B「指先だけで持つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.