恋愛情報『好きになっちゃう…!男性をキュンとさせる「女性の仕草」3つ』

2022年7月21日 06:00

好きになっちゃう…!男性をキュンとさせる「女性の仕草」3つ

男性が「かわいい」と思うのは、女性の顔や表情だけではないようです。

なにげない仕草を見て、ドキッとすることもあるのだとか。

今回は、男性を意識させる「女性の仕草」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きになっちゃう…!男性をキュンとさせる「女性の仕草」3つ


■ 笑顔で手を振る

待ち合わせで目が合った瞬間に手を振る女性の仕草は、とてもかわいく映るようです。

「自分とのデートをとても楽しみにしてくれていたのかも」と感じるのでしょう。

また別れ際でも、「バイバイ」と彼が見えなくなるまで振り返る姿は、名残惜しさを感じさせることも。

振り返って目が合うと、相手が自分を見てくれていたのだとうれしく感じるはずですよ。


■ 髪をかき上げる

男性は、女性が髪をかきあげる仕草にキュンすることが多いようです。

定番だと思いながらも、どことなく色気を感じるのだとか。

髪をかき上げるだけでなく、アップヘアにするのもおすすめ。

食事中や仕事中だけ髪をまとめることで、普段は見えない首筋やうなじがチラ見えし、ドキッとすることも。

髪の毛のケアも忘れずに行えるといいですね。

■ 自然な肩タッチ

王道かもしれませんが、さりげないボディタッチも効果的なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.