恋愛情報『最強の恋愛テクニック?男性に「さりげなく」アピールする方法』

2022年5月26日 06:00

最強の恋愛テクニック?男性に「さりげなく」アピールする方法

今までいろいろ恋愛テクニックを試してみたけど、イマイチ効果がない……。

そんなあなたは、もしかしたら男性に「計算高い」「あざとい」と思われてしまったのかもしれません。

そんな人は、「さりげなさ」を意識してみるのをオススメします。

今回は、男性に「さりげなく」アピールする方法を紹介します。

最強の恋愛テクニック?男性に「さりげなく」アピールする方法


■ 優しい声で話す

男性のなかには、女性特有の柔らかくて優しい声が好きという人も多いようです。

気になる彼と2人で喋るときは、「優しい声」を意識してみてください。

頑張ってかわいらしい声を出そうとしたり、リアクション大きくしたりするよりも効果的なんだとか。

優しい声で話すと、自然と言葉選びも優しくなってきます。


相手にあざといと思われずに、好印象を抱いてもらえそうです。

■ 気遣いをチラ見せ

「お茶どうぞ」「〇〇やっておきましたよ」と気遣いができる女性ってステキですよね。

しかしときに、「計算高いな」と思われてしまうこともあるようです。

オススメは、気遣いを「チラ見せ」することです。

みんなのマグカップを洗ったり、担当以外のところを掃除したり……。

すぐには気づいてもらえないかもしれませんが、続ければきっと努力が伝わるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.