恋愛情報『もっと近づきたい!男性の気持ちを刺激するアプローチのコツ』

2022年5月23日 06:00

もっと近づきたい!男性の気持ちを刺激するアプローチのコツ

大好きな彼ともっと触れ合いたいけど、自分から切り出すのは恥ずかしいという女性もいると思います。

けれど、その気持ちを直接言葉にしなくても、簡単な行動で伝えることもできるんです。

そこで今回は、彼と気軽に触れ合えるアプローチの仕方を4つご紹介します。

もっと近づきたい!男性の気持ちを刺激するアプローチのコツ


■ 彼の手を握る

彼と手をつなぎたいときは、男性の利き手と逆側を歩きましょう。

なにかするのは大体利き手なので、逆側の彼の手が空いていたら、さりげなく手をすべりこませてしまえばOK。

普段はあまりベタベタしない彼も、「手をつなぐくらいなら」と思ってくれるもの。

手をつなぐことで、お互いの肌の温もりが伝わり、言葉なしでも愛を深めることができます。

■ 近くで見つめる

ニコニコしながら近くで見つめていれば、「なに?」「どうしたの?」と彼は聞いてきますよね。


そこで、視線をわざとずらしたり、覗き込んだりしてみましょう。

直接触れ合うことだけがスキンシップではありません。

視線のやりとりだけでも十分楽しめるのです。

しばらく楽しんだら、ちょっと触ってすっと離れる、少しくすぐってみるなどして、そのうち彼が「はい! おしまい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.