恋愛情報『【復縁希望】もう一度、別れた彼に好きになってもらう4つの行動』

2022年5月28日 13:00

【復縁希望】もう一度、別れた彼に好きになってもらう4つの行動

別れてしまった彼と、もう一度やり直したい。でも、どうしたらいいか分からない……。

このような悩みを抱える女性も少なくありません。

そこで今回は、彼にもう一度「振り向いてもらう」方法を4つご紹介します。

【復縁希望】もう一度、別れた彼に好きになってもらう4つの行動


■ メッセージの返事は期待しない

別れたあとも、連絡を取り続けている人もいるかと思います。

でも、いままで通りに返事を求めると相手は「こんなに連絡してちゃダメかも…」と思うことも。

別れたのだから、距離を置くのがけじめだと考えて距離を置こうとするかもしれません。

彼にこう思わせないためには「?」を使わないのがポイント。


いくら聞きたいことがあっても、返事が必要なメッセージは送らないのがベターです。

気長に待っていれば、いつか彼のほうからメッセージが送られてくるはずですよ。

■ 「会おう」とは言わない

なかには別れてからも、いままで通りに会いたいと考える男性もいるようです。

そんな気持ちから連絡を取り合ううち、会いたい気持ちが沸き上がってくることもあるでしょう。

しかし「会おう」と言うと、「まだ好意がある」と相手に受け取られることがあります。

すると相手も連絡を取ったり、会ったりすることを控えようと考えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.