恋愛情報『急進展のきっかけに♡初デートで男性の心をわしづかみにするテクニック』

2022年6月10日 21:30

急進展のきっかけに♡初デートで男性の心をわしづかみにするテクニック

気になる男性と初めてデートできるとなったら、緊張すると同時に、彼との距離をギュッと縮めたいと思う女性は多いでしょう。

そんな初デートで重要なのが、2人で過ごす時間が、自分にとっても、相手にとっても特別なものであると感じさせること。

そこで今回は、初デートで男性の心をつかむテクニックをご紹介します。

急進展のきっかけに♡初デートで男性の心をわしづかみにするテクニック


■ 出発の前に「今日はよろしくね」

お互い緊張しがちな初めてのデートが始まるタイミングで、改めて「今日はよろしくお願いします」と挨拶してみてください。

きちんと言葉にすることで、「今日は私にとって、とても大切な日」という思いが伝わり、男性に特別感を与えることができるはず。

同時に「今日はコレ着ていこうって決めてたの!」など、ファッションへのこだわりもアピールすれば、自分のことを意識してくれていると感じた男性は、ドキドキせずにはいられないでしょう。

■ 「初めて」に喜ぶ

彼と行ったスポットが、彼にとって「デートでは初めて来た場所」なら、それに対する喜びを伝えてみて。

「デートで来たりするの?」「ココ、他の女の子と来たことある?」と、あなたから質問してもOK。


「いや、デートでは初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.