恋愛情報『やめとこ?付き合ったら不幸になる「浮気性」な男性の傾向4つ』

2022年6月8日 19:00

やめとこ?付き合ったら不幸になる「浮気性」な男性の傾向4つ

どんなにカッコよくても浮気性の人とはお付き合いしたくありませんよね。

もしいまあなたに気になる男性がいるのなら、「浮気性」かどうか見わけておきたいはず。

そこで今回は、浮気性な男性がやりがちなことをご紹介しますね。

もしこんな傾向が見られたら……要注意かもしれませんよ。

やめとこ?付き合ったら不幸になる「浮気性」な男性の特徴4つ


■ あらゆる面でルーズ

時間やお金など、あらゆるところにルーズな人は、やっぱり異性関係にもルーズになりやすいです。

日常生活に限らず、人間関係においても「テキトーでいいよね」「面倒くさい」など、基本的に自分本位な思考であることも多いよう。

一度好きになったら「そのうち直るかな~」と期待してしまったり、目をつぶったりしてしまうもの。

しかしそうなると、あとで悲しい思いをする可能性大!

本当にあとでつらい思いをしてもいいですか?一度冷静になって、考え直したほうがいいかもしれませんよ。


交際前ならまだ引き返せます!

■ スマホの通知は常にオフ

浮気性の男性に共通するポイントとして、「連絡がマメである」ことが挙げられます。

これは単に、「寂しがりやだからマメ」という理由でもあります。

ひっきりなしに女性と連絡を取っているので、デート中に他の女性からLINEが来るなんて当たり前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.