恋愛情報『男のロマン…♡男性が彼女との「お泊りデート」でしてみたいこと4つ』

2022年6月21日 21:30

男のロマン…♡男性が彼女との「お泊りデート」でしてみたいこと4つ

お泊りデートは、大好きな恋人と周りを気にせず2人だけで、ゆっくり過ごせるチャンスです。

2人の絆をもっと深めるためにも、より充実した時間にしたいと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「お泊りデート」で本当はしたいと思っていることをご紹介しましょう!

次回、彼とお泊りするときの参考にしてみてくださいね。

男のロマン…♡男性が彼女との「お泊りデート」でしてみたいこと4つ


■ オールナイトで映画を♡

「お互い映画が好きなので、お泊りデートするときは朝までだいたい動画配信サービスで映画を見てます。

ソファでリラックスしながら好きな人と好きな映画を見るって、最高の癒やしです」(27歳/広告)

忙しい毎日を過ごしていると、映画や長編の動画などはなかなか見る時間が取りにくいですよね。

お泊りデートならば、朝までゆっくり時間を気にせず楽しめます。途中で寝落ちしてしまっても平気です。

お気に入りのルームウェアを用意して、彼とのんびりリラックスして楽しんでみてはいかがでしょうか。


■ ゲーム対戦で盛り上がる♡

「お互いゲーム好きなんだけど、普段のデートのときは時間がもったいない気がして2人ともしないように我慢しています。

でもお泊りのときは、時間を気にせずにゲームを楽しみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.