恋愛情報『見方次第で最高のパートナーに!付き合ったら幸せになれる男性の特徴3つ』

2022年7月1日 07:00

見方次第で最高のパートナーに!付き合ったら幸せになれる男性の特徴3つ

でも、裏表がなくていつも一貫している彼は、少しずつ取引先から信頼されるようになって、売上トップまで成長しました。今では公私ともに、よきパートナーです」(27歳女性/食品)

年を重ねるごとに、誰しも本音と建前の使い分けを覚えるものです。

そんな中で、大人になっても思ったことを正直に話す人は「子どもっぽい」という印象かもしれません。

しかし、そのような素直な人ほど、長期的には信頼を勝ち得ていくものであり、決して嘘をつかない男性となら、一緒にいて不幸になることはないでしょう。

■ 不器用で心を開くまでに時間がかかる

「彼の第一印象は『感じわるっ!』でした(笑)こっちは笑顔であいさつしてるのに、すごく不愛想な態度で。

付き合って分かったんですけど、彼は心を開くまでに時間がかかる人だったんです。それで、一度心を開くと家族のように相手を大切にする、不器用だけど、愛のある人だなって思います」(25歳女性/医療)

第一印象は自分の好みや表面的な魅力に引っ張られる部分が多く、決して本質を捉えられているものではありません。初めは不愛想に思える彼でも、時間をかけて関係を築けば、一途に愛してくれるタイプかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.