恋愛情報『【今のままでも好きだけど…】彼が自然と「理想の彼氏」になる方法4つ』

2022年11月6日 19:00

【今のままでも好きだけど…】彼が自然と「理想の彼氏」になる方法4つ

理想の彼氏像は、人それぞれ違いますよね。

お付き合いしている人のなかには、理想の彼氏とはちょっと違うけど付き合っているという方もいるでしょう。

もちろん、理想の相手と出会えたらうれしいですが、なかなか難しいもの。

ずっと待っているだけでは、理想の男性と出会うことはできません。

今回は、お付き合いしている彼を、理想の彼氏に育てる方法をご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【今のままでも好きだけど…】彼が自然と「理想の彼氏」になる方法4つ


■ いいと思ったらほめる

理想の彼氏に近づけると言うと、あれこれ口出ししたくなるかもしれません。

たとえば、「どうして○○してくれないの!」「すぐ○○するところがイヤ!」と言うのは避けた方がいいでしょう。

しかし、口うるさくダメ出しされるのは、誰だって嫌なもの。

理想の彼氏に育てるためには、ほめて伸ばすことが大事なんです。


なかなか好意を伝えてくれない彼が、「好き」と言ってくれたら、「言葉にしてくれてうれしい」と伝えてみて。

彼女が素直によろこんでくれれば、またやってみようかなと思ってくれるはず。

次第に、理想の彼氏に近づくでしょう。

■ 安心感を与えすぎない

長く付き合っていると、安心感が生まれますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.