恋愛情報『独身だと思っていたのに…既婚の男性が不倫相手に送るLINEの3つの特徴』

2022年9月4日 19:00

独身だと思っていたのに…既婚の男性が不倫相手に送るLINEの3つの特徴

てっきり独身だと思って付き合っていたら、じつは既婚者だった……なんて経験のある女性もいると思います。

とはいえ、自分がいつの間にか不倫関係になっていたと気づけるポイントが、相手の男性の言動に隠れていることもあるのです。

そこで今回は、知らずに不倫していた女性の経験談から、既婚の男性が送りやすいLINEを3つご紹介します。

独身だと思っていたのに…既婚の男性が不倫相手に送るLINEの3つの特徴


■ 女性からの連絡は阻止

「合コンで知り合った人なんですけど、LINEの最後は絶対に『またこっちから連絡するね』でした。あれって『自分の都合のいい時に連絡するから、お前からはしてくるな』という意味だったんですよね。

そりゃあそうですよね、奥さんといるときに私から連絡が来たら、まずいですもんね」(25歳女性/看護師)

当たり前のことですが、家族と過ごしている時間にLINEをチェックするのは難しいはず。

かといって、「夜〇時から朝〇時までは連絡してこないで」というのは怪しすぎますよね。

そんな既婚男性の悩みを解消できるのが「こっちから連絡するね」であり、あなたが「今晩連絡していい?」と聞いて流されるなら、限りなくクロに近いかも。


■ わざわざ強調する

「事あるごとに『君のことが一番好き』『一番大切なのは君だよ』とLINEくれていたので、てっきり私一筋だと思っていたのに……本当は奥さんと子どもが3人いたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.