恋愛情報『12星座で占う!8月の総合運』

2022年8月1日 06:45

12星座で占う!8月の総合運

日差しが気になる一方で、海やプールで夏を満喫している人もいるのでは?

オフィスや自宅で涼むのもアリですが、たまには外で思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。

もちろんお盆参りも忘れずに。

そこで今回は、12星座ごとに「8月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

12星座で占う!8月の総合運


■ おひつじ座(3/21~4/20)

公の場にいるのにぼんやりしてしまい、不注意で失敗してしまいそう。

気を引き締めていればミスを防げるだけではなく、素早く去っていくチャンスを捕まえられるかもしれません。

対人運は好調で、たくさんの人からたっぷりの愛情をかけられていると感じられます。

現在のつながりを失ったとしても、新しくステキな出会いを期待できそう。

優しく実直な相手と将来を描ける予感があります。


金銭面では「安物買いの銭失い」に気をつけましょう。

■ おうし座(4/21~5/21)

現在の状況に終わりが訪れると同時に、新しい始まりがやってくるかもしれません。

今の状況と新しい始まりのどちらを取るかは、あなた自身にかかっています。

たとえ今の状況が終わったとしても、あなたの手元には新しい希望が残るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.