恋愛情報『加減が大事!彼が心地よく感じる「適度な束縛」のポイント』

2022年11月1日 12:00

加減が大事!彼が心地よく感じる「適度な束縛」のポイント

「絶対にだめ!」なんて言われることも多い「束縛」ですが、ある程度は恋愛を上手く長つづきさせるために、必要なことではないでしょうか。

だって好きなんですから、他のライバルには渡したくないですよね。

ただ、その加減が難しいんですよね。

そこで今回は、男性が心地よく思う束縛と、そうでない束縛について紹介したいと思います。

加減が大事!彼が心地よく感じる「適度な束縛」のポイント


■ 束縛には2つのタイプがある

おそらく、まったく束縛しないタイプと言う人もいれば、束縛してしまうという人もいると思います。

束縛するタイプには2つあります。

1つは過去に、彼を他の女性に奪われた経験があったり、いまの彼と自分が不釣り合いだと感じていたりする、自分に自信がない人。

もう1つは、自分が浮気などのやましいことをしているから、彼もしているんじゃないかと不安に思う人、大きくこの2つに別れます。


女性の場合は、前者のパターンが多いですし、男性は、意外と後者のパターンが多いと思います。

■ 束縛は愛の証拠ですよ

プラスにとれば、束縛されるということは、愛されているという証拠。

束縛もされず野放し状態だったら、それはそれで楽かもしれませんが、男性目線で彼女に愛されている実感はないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.