恋愛情報『真実の姿が露わに…お酒に酔ったときの様子でわかる「彼の本性」』

2022年8月23日 19:00

真実の姿が露わに…お酒に酔ったときの様子でわかる「彼の本性」

お酒が入って酔っ払うと、ついつい本音が出てしまうという人は多いですよね。

酔っぱらったときに、相手の知られざる本性が明らかになることは往々にしてあるもの。

そこで今回は、酔っぱらったときの様子から分かる「彼の本性」を検証します!

あなたの気になる彼にあてはまる項目を、ぜひチェックしてみてくださいね。

真実の姿が露わに…お酒に酔ったときの様子でわかる「彼の本性」


■ 説教じみた発言が多くなる

いつもは温厚な性格なのに、お酒の席になると攻撃的になって怒ったり、説教じみた発言が増える彼もいるでしょう。

もしかすると、日頃からストレスを溜めているのかもしれません。

そんな彼と結婚をしたら、かなりの亭主関白になりそう……。

説教が激しくなるほど、面倒くさいタイプの可能性も高く、本人が説教をしている自覚すらないかもしれません。

長いお付き合いは、あまり望めないタイプと言えるでしょう。


■ 涙もろくなり泣き出す彼は…

お酒が入るとなぜか涙もろくなって泣き出す彼は、ナイーブでロマンティックな傾向があります。

いつもは、男性らしくいなければならないと言うプレッシャーで気を張っているのかもしれませんね。

また、感受性が高かったり、情緒面で敏感になっていたりする可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.