恋愛情報『【浮気経験者が激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選!』

2022年9月1日 19:00

【浮気経験者が激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選!

浮気ってバレないように注意していても、ちょっとしたことがきっかけでバレてしまうもの。

そこで今回は、彼女に浮気がバレた瞬間を男性に聞いてみました。

男性たちはどんな瞬間に「うっかり」や「まさか」が起こったのでしょうか?

【ダメンズが激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選!


■ 部屋をキレイにしすぎて…

「いつものように彼女を部屋に呼んだところ、『なんか部屋が片付いてるね』と言われた。

片付けが苦手な俺だけど、前の日に来た浮気相手が部屋を片付けてくれてて。

『時計の並べ方とか、○○らしくない気がする』とつぶやきながら部屋を見て回る彼女を見てボロが出ました」
(24歳男性/システムエンジニア)

片付けが苦手な男性の部屋が突然片付いていると、彼女としては怪しさを感じてしまうものです。

一度疑われると男性は取り繕うのに必死になって、そのうちボロが出る……なんてこともあります。

部屋の状態に変化を感じたらカマをかけてみるのもアリかもしれませんね。

■ 彼女から急にオンライン通話が…

「遠距離だからオンライン通話をデート代わりにすることが多いんだけど、この前は浮気相手と一緒にいるタイミングでかかってきて……。


ちょうど浮気相手がトイレに行ってたから怪しまれないように出たのに、声が入っちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.