恋愛情報『12星座占い♡食べると運気が上がる秋のスイーツ』

2022年10月26日 21:30

12星座占い♡食べると運気が上がる秋のスイーツ

旬の食材を摂ることは、運気アップの基本です。

星座が象徴するさまざまなイメージから、食べると運気が上がる秋のスイーツを12星座別にピックアップしました。

12星座占い♡食べると運気が上がる秋のスイーツ


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【ザクロソースがけチーズケーキ】

生産性を暗示するザクロで積極性がアップ!

またザクロのさわやかな香りは、やりすぎを防ぎ、性格に柔らかさを加える効果も。

金運アップの効果があるチーズケーキと一緒に食べれば、この秋の勝者になれそうです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【シャインマスカットのゼリー】

この秋、おうし座にフットワークの軽さを与えて全体運をアップしてくれるのは、ゼラチンや寒天を使ったゼリーのスイーツ。

ラッキーカラーの緑が映える、シャインマスカットのゼリーがイチオシです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【柿のジャム】

甘く熟した柿を食べて脳にエネルギーチャージすれば、聡明さもアップ。

全体運も上がります。


完熟した甘い柿はもちろんですが、甘みを足して柿のエキスを濃縮したジャムもオススメです。

■ かに座(6/22~7/22)

【アップルパイ】

滋養強壮に優れ、魔除け効果もあるリンゴがたっぷり入ったアップルパイを食べれば、テンションアップ!

赤い皮が入ったパイなら、さらにいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.