恋愛情報『誰でもマネできちゃう♡気になる男性との距離を縮めるテクニック』

2022年11月22日 21:00

誰でもマネできちゃう♡気になる男性との距離を縮めるテクニック

好きな人ができたら、まずはなにをしますか?

自分磨きをしたり彼のことを調べたりするのもいいですが、まずは距離を縮めるという女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「気になる男性との距離を縮めるテクニック」をご紹介します。

片思い中の女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

誰でもマネできちゃう♡気になる男性と距離を縮めるテクニック


■ 自分を主張する

距離を縮めるためには、彼に合わせることが大切だと思っていませんか?

たしかに気の合う女性は好かれやすいですが、なんでも合わせてくるのはあまり好印象ではないようです。

反対に、きちんと自分の意見を言える女性は、多くの男性から好かれるんだとか。

まずは自分自身を大切にすることが、ステキな恋への第一歩なのかもしれませんね。

■ 気持ちを言葉にする

男性のなかには、女性の気持ちを考えたり察したりすることが苦手な人もいます。

「これくらい言わなくても分かるだろう」と思っていることも、彼にはなにも伝わってないかもしれません。


きちんと自分の気持ちを言葉にしないと、「一緒にいて楽しくないのかな」と不安に思われてしまう可能性が。

「楽しい」「うれしい」など、プラスの気持ちはどんどん言葉にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.