恋愛情報『【奥手な彼に効果的♡】ゆっくり距離を縮めるためのアプローチ4選』

2022年11月4日 06:00

【奥手な彼に効果的♡】ゆっくり距離を縮めるためのアプローチ4選

気になる男性が恋愛に対して奥手な場合もあるでしょう。

奥手な男性のなかには、女性からのアプローチに引いてしまう人もいるようです。

そのため、アプローチも慎重にする必要があります。

今回は、奥手な男性へのアプローチ方法を4つご紹介!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【奥手な彼に効果的♡】ゆっくり距離を縮めるためのアプローチ4選


■ わかりやすくアプローチする

奥手な男性には、直球なアプローチがおすすめです。

遠回しなお誘いだと、相手に気付かれないままスルーされてしまうこともあるでしょう。

誘うときは、日時や場所などを具体的に示してくださいね。

可能であれば、その場で約束を決めてしまった方が、成功率は上がります。


■ 適度な距離感を保つ

恋愛に奥手な男性には、急なアプローチは避けたほうがいいでしょう。

女性から急に距離を縮められると、びっくりしてしまうことが多いようです。

焦る気持ちもあるかもしれませんが、ゆっくりと距離を縮めるのがおすすめ。

適度な距離感を保つことで、身近で安心できる女性として認識されるはず。

信頼関係ができれば、恋愛対象としてみてくれる可能性が高まります。

■ 聞き上手を心がける

奥手な男性のなかには、女性との会話が苦手という方も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.