恋愛情報『思わず期待しちゃう♡男性の恋愛スイッチを入れる4つのフレーズ』

2022年12月4日 06:00

思わず期待しちゃう♡男性の恋愛スイッチを入れる4つのフレーズ

何度も交流を重ねて、少しずつお互いに好意が芽生えていく……なんて展開の恋ばかりではありません。

じつは、女性の発したたった一言で、男性の心がわしづかみにされることもあるのです。

そこで今回は、男性の恋愛スイッチが入るフレーズを4つご紹介します。

思わず期待しちゃう♡男性の恋愛スイッチを入れる4つのフレーズ


■ 「その話、興味ある!」

自分の話に興味を持って聞いてくれる女性に対して、好印象を抱く男性は多いです。

また、そうして気になりだした女性に、自分のことをたくさん話してしまう男性も珍しくありません。

自分語りや趣味の話の裏には、少なからず好意が隠れているはず。

そのため、たとえ詳しくない分野でも「その話、興味ある!」と好意的に応じるのが効果的。

会話中、多少大げさに頷くだけでも、彼は楽しい時間を過ごせたと思ってくれるかも。


■ 「ありがとう」

非常にシンプルなポイントですが、微笑みながらの「ありがとう」にキュンとする男性も少なくないようです。

男性が食事をごちそうしてくれたときや、バッグを持ってくれたときは、忘れずにお礼を言いましょう。

ささいなことに対してでも、さりげなく感謝を伝えることで、心の距離が縮まる可能性は大いにありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.