恋愛情報『本命限定の特別扱い!デート中に男性が見せる4つのべた惚れサイン』

2022年12月5日 18:30

本命限定の特別扱い!デート中に男性が見せる4つのべた惚れサイン

最近いい雰囲気の彼とデートすることになったけど、彼が本当に自分のことを好きなのかよく分からない……そんな悩みを抱える女性もいるでしょう。

そこで今回は、男性がデート中に見せるべた惚れサインを4つご紹介します。

彼の真意を見抜いて、今後の関係進展に生かしてくださいね。

本命限定の特別扱い!デート中に男性が見せる4つのべた惚れサイン


■ 相手のことを気遣った待ち合わせ

男性のべた惚れサインの一つは、デートの待ち合わせの態度に表れるようです。

大前提として、本気で好きな相手との約束なら、遅刻することはまずないでしょう。

なにか事情があっても、必ず連絡を入れてくれるはず。

加えて、好きな子を屋外で待たせないように配慮するなど、気遣いを見せてくれる男性は、相手の女性のことを本気で大切に思っている可能性が高いです。

■ 素直に謝れる

人として当たり前のことではありますが、きちんと「ごめんなさい」が言えるかも重要なポイントです。


女性に対して、素直に謝ったり、自分の落ち度を認められたりするのは、相手のことを対等に接するべき大切な存在として意識しているからこそ。

溺愛する女性には、誠実に向き合おうとする男性が多いのです。

■ 過去のデートについて覚えている

誰しも、大好きな相手と2人きりで過ごした時間は、特別なものとして大事にしているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.