恋愛情報『「特別感」がカギ♡片思い成就に効果的なアプローチの方法4つ』

2022年12月8日 06:00

「特別感」がカギ♡片思い成就に効果的なアプローチの方法4つ

好きな人との距離を思うように縮められず、悩んでしまう女性は少なくないと思います。

じつは、ちょっとしたポイントを意識するだけで、アプローチの効果をグッと高めることができるのです。

そこで今回は、片思い成就のためのアプローチの方法を4つご紹介します。

「特別感」がカギ♡片思い成就に効果的なアプローチの方法4つ


■ 秘密を共有する

女性から特別な存在として扱われたことで、相手のことを意識し始める男性は多いもの。

おすすめなのは、彼だけに自分の秘密を打ち明けることです。

また、内緒の話をするときは、「〇〇くんにはなんでも言える」「〇〇くんなら分かってくれると思ったの」など、特別感を上乗せするワンフレーズが効果的。

彼が「この子は俺だけに心を開いている」と思えば、一気に心の距離を縮められるかも。

■ 第三者に彼への好意を伝える

第三者を通して聞こえてきた評価は、直接言われるよりも信ぴょう性があると感じる人も少なくありません。


気になる男性との共通の友人に、彼への好意や特別な意識を話せば、面と向かってアピールするよりも心を動かせる可能性は高いです。

人づてに聞いたポジティブな評価をきっかけに、彼の「気になる存在」になってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.