恋愛情報『蟹座男は赤ちゃんプレイ…12星座別興奮するセックスシチュエーション』

2019年5月29日 20:20

蟹座男は赤ちゃんプレイ…12星座別興奮するセックスシチュエーション

エッチはシチュエーションによって、“感じ方”も大きく変わるもの。
できることなら、彼や自分がどういった状況で感じる傾向にあるのかを知っておきたいですよね。そこで今回は、12星座別に“好きなエッチのシチュエーション”をお教えします。普通そうに見える彼が、意外なシチュエーションを好きだったりして……!?

文・脇田尚

シチュエーションは一種の「媚薬」!?

蟹座男は赤ちゃんプレイ…12星座別興奮するセックスシチュエーション


牡羊座…ちょっとSM要素を取り入れると燃えそう
牡羊座は相手を支配するエッチに、興奮するようです。

自分が相手の自由を拘束しているという感覚にドキドキするのかもしれません。目隠しや縛りなど、ちょっとしたSMプレイで2人の世界がガラっと変わるかも。

牡牛座…日々の喧騒から離れたプレイが良いかも
牡牛座はじっくりと時間をかけたエッチが大好き。日々の喧騒から離れて、二人だけの甘美な時間を楽しみたいのです。

そのため、リゾート地や温泉宿でしっとりとしたエッチを堪能しましょう。より身体の繋がりを感じるはず。

双子座…言葉で責めたり責められたりするプレイが理想
双子座は言葉を使ったコミュニケーションによって感じるタイプ。パートナーから言葉で責められたり、逆に責めたりすることで脳から興奮するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.