恋愛情報『【パフェが来ない時…】理想の「ベッドへの誘われ方」が分かる心理テスト』

2017年8月12日 19:15

【パフェが来ない時…】理想の「ベッドへの誘われ方」が分かる心理テスト

ベッドへの誘われ方は、いざ行為を進めていく上でとても大切なアクションですよね。ムード作りが上手な男子が相手なら、ドキドキ感も3割増に!でも、望んでいない誘われ方だと、テンションダダ下がりになる恐れも。だからこそ自分がどんなシチュエーションが好きかを把握するのはとっても大事。“どんなベッドの誘われ方が好きか”を心理テストでチェックしてみて。

文・脇田尚揮

【質問】彼氏と二人でパーラーにデートに来ているあなた。お互いパフェを注文したのですが、自分の分だけまだ来ていません。さて、どうしますか?

目次

・【質問】彼氏と二人でパーラーにデートに来ているあなた。お互いパフェを注文したのですが、自分の分だけまだ来ていません。さて、どうしますか?
・A:店員さんを呼ぶを選んだあなた…ムードを大切にして誘われるのがお好み
・B:彼に相談するを選んだあなた…男らしくリードしてくれる誘われ方を期待
・C:彼のを一口もらうを選んだあなた…彼に可愛く甘えて誘わせるのが好き
・D:もう少し待つを選んだあなた…焦らされながら誘われるとドキドキ
【パフェが来ない時…】理想の「ベッドへの誘われ方」が分かる心理テスト


A、店員さんを呼ぶ
B、彼に相談する
C、彼のを一口もらう
D、もう少し待つ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■A:店員さんを呼ぶを選んだあなた…ムードを大切にして誘われるのがお好み

【パフェが来ない時…】理想の「ベッドへの誘われ方」が分かる心理テスト


あなたはお店の雰囲気やサービスを最大限に活かして楽しむタイプ。そのため、ベッドに誘われる時も、ロケーションや香り、照明などムードに気を遣って欲しいと感じているかもしれません。

ガサツに誘われたり、デリカシーがない男子はNGだと言えるでしょう。手順をキチンと踏んでくれる相手じゃないと、せっかくのエッチも感じることができないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.