恋愛情報『恋のチャンスをモノにする…LINE交換だけで終わらせない胸キュンテク2つ』

2018年11月7日 19:15

恋のチャンスをモノにする…LINE交換だけで終わらせない胸キュンテク2つ

気になる彼のLINEをゲット!でも、それだけでは恋は始まりません。仲良くなっていけるかは、LINE交換後が勝負。まずは最初の1通目で彼の心をグッとつかまないと。そこで今回は、LINE交換後ひと言目に送るべき“男がキュンとくる言葉”をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「よろしく!」っぽいスタンプからの~?

目次

・「よろしく!」っぽいスタンプからの~?
・テク1:「出会いに乾杯!」
・テク2:「これからズッ友だよ!」
恋のチャンスをモノにする…LINE交換だけで終わらせない胸キュンテク2つ


基本的にLINE交換したら、その場、もしくは別れてすぐにでも「よろしく!」っぽいスタンプか言葉を送るのではないでしょうか? 相手もそれに「よろしく」っぽいものを返してくれるでしょう。

ここまでは、誰もが行うコミュニケーション。
キュンとさせるには一歩先を行かなければいけません!

男に「この子とLINE交換して本当によかった!」と心から思わせるには……?

テク1:「出会いに乾杯!」

恋のチャンスをモノにする…LINE交換だけで終わらせない胸キュンテク2つ


よろしく交換が終わったら、まず送りたいひと言が「出会いに乾杯!」。乾杯のスタンプなんかつけると、なおいいでしょうね。

言うまでもなく、出会いというのは素敵なこと。しかし、言うまでもないと思っていることほど、人間は忘れてしまいがち。

そういった事柄をわざわざ拾い、言葉として相手に伝えることで、「この子はただ者ではないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.