恋愛情報『SMプレイで彼を挑発! 脳を興奮させる「セックスの極意」』

2017年8月12日 20:00

SMプレイで彼を挑発! 脳を興奮させる「セックスの極意」

いつも明るいタイプの女性ほど、その変化は効果的です」(米山さん)

【ナチュラルカラーの網タイツを履く。】

「服装でセクシーさを演出する場合でも、やりすぎると男性は引きます。ナチュラルカラーの網タイツは、近づいた人しか気づかない、秘めた色気を醸せます」(塚越さん)
“禁断”を破るのが背徳の悦び

【食事中、テーブルの下で脚をスリスリする。】

「人には見えないテーブルの下などで、彼の脚に自分の脚を絡めたり、スリスリとすり寄せたり。それ以上は進めない状況での触れ合いに、興奮が増してきます」(塚越さん)

【二人の関係を内緒にしておく。】

「仲間内や職場などで二人の関係を秘密にする。秘密を共有し合う“禁断”の関係は、オープンな関係より刺激的。アイコンタクトだけでも十分盛り上がれます」(塚越さん)

【彼の欲求にダメと言う。


「ダメと言われるとしたくなるのが人間の本能。ただ、今の男は拒否されると弱いので、ハードル設定は極力低く。ダメと言いながら、受け入れる態勢を見せて」(塚越さん)
“SM”で心の扉を解放する

【女性から積極的に攻める。】

「男性が攻めるものという固定観念を崩して、自分の心を解放してみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.