恋愛情報『激しく後悔…一夜の恋が一瞬でさめる男のドン引き発言』

2018年12月25日 20:30

激しく後悔…一夜の恋が一瞬でさめる男のドン引き発言

終わって出てきたら、男が私の顔を見てなんか唖然としてるんです。そう、すっぴんを見せちゃったんですよね。失敗したな……とは思ったんですけど。

それで私は“これからどうする?”って聞きました。その言葉には深い意味はなかったんです。“朝ごはん食べる?”ぐらいの意味のつもりだったけど、そいつは二人の関係について聞かれたと勘違いしたみたい。

“すっぴんがうちの母親に似てる”と言い、“だから絶対無理”と言いやがりました。殴ってやろうかと思いましたよね」カオリ(仮名)/28歳

「自分が許せない」

激しく後悔…一夜の恋が一瞬でさめる男のドン引き発言


「友だちの開いた合コンに参加したとき。真面目そうな感じの男がいて、ちょっといいなって思ったんです。顔もまあまあタイプだったし。

二次会、三次会と進むうちにお酒も回ってきて、周りが気を利かせてくれたのか、いつの間にか二人になっていたんです。自然とホテルに行く流れになりました。

その人真面目そうで、あんまりこういうワンナイト的なことはしなさそうだから、終わった後に聞いてみたんです。“こういうことってよくあるの?”って。

そうしたら“初めてだ”って言うんです。なんか少し落ち込んでる風に。

しかも“こんなことしたくなかった”“自分が許せない”って言い出してちょっと怒り出したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.