恋愛情報『【やだ…恥ずかしいよぉ】男がキス時に見ている「意外なポイント」4つ』

2017年10月7日 20:45

【やだ…恥ずかしいよぉ】男がキス時に見ている「意外なポイント」4つ

大事な大事なキスの場面。女子はたいがい目をつむっていますが、男は薄っすら目を開けている場合が多い。いったいどこを見ている?それによっては、女子としても気を付けなくてはいけない点も出てきます。そこで今回は、男子に聞いた、キスのときに見ている意外なポイントをご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・唇
・胸元
・肌
・なにも見ない
【やだ…恥ずかしいよぉ】男がキス時に見ている「意外なポイント」4つ


「キスする直前ですよね。相手が目を閉じた瞬間あたり、唇を見ます。やっぱり潤いがあってしっとりしているほうがいい。

それで、ちょっと半開きになってたりするとめちゃめちゃ興奮します」ナオト(仮名)/27歳

動物の中で唇が赤いのは、人間だけだと言われています。そこには性的アピールの意味合いもあるとか。


だから男が唇を見て興奮するのは当然。女子としても、しっとり潤いのある唇でアピールしたいですね。

胸元

【やだ…恥ずかしいよぉ】男がキス時に見ている「意外なポイント」4つ


「相手が目を開けたら、胸なんてジロジロ見れないじゃないですか。だから、キスをして目を閉じてるときに、じっくり見ます。

まあ、大きいほうがいいですよね。触っていいか悪いか……自分の中でせめぎ合ってる感じもいい」シュンスケ(仮名)/29歳

胸は女性の象徴です。男は興味津々。触りたくてウズウズしている。


触りたいけど拒まれたらどうしようと、そんな葛藤がさらに興奮を高めていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.