恋愛情報『【彼女候補から除外…】男が引いた女子の「スマホ待受画面」3選』

2017年10月16日 19:45

【彼女候補から除外…】男が引いた女子の「スマホ待受画面」3選

人のスマホを手に取ったとき、どんな待ち受け画面なのかはちょっと気になるところ。その人のキャラクターに合っているものであればいいけど、「えっ……」と目を疑う意外なものの場合もあります。男子に覗かれたとき、評価が下がったり、印象が悪くなるようなものは避けたいところ。今回は、男が引いた女子のスマホ待受画面をご紹介します。

文・塚田牧夫

彼氏とのツーショット写真

目次

・彼氏とのツーショット写真
・似ている芸能人
・太っていた頃の写真
【彼女候補から除外…】男が引いた女子の「スマホ待受画面」3選


「女友達の待ち受けがチラッと見えたときがあって、それが男との写真だったんです。だから“彼氏?”って聞いたら、そうだと。

“仲いいな~”ってちょっと羨ましいと思ったんだけど、その子が言うには“強引に設定された”のだそう。

すごく嫉妬深い彼氏らしくて、男を近寄らせないためのものらしい。
浮気予防ってこと。本当は、こうやって俺と話しているのも嫌で仕方ないんだと。

仲良さそうなツーショット写真にそんな裏事情があるとは……。その子のこと実はいいなと思っていたんだけど、そんな想いも消えましたね」ヤスタカ(仮名)/28歳

似ている芸能人

【彼女候補から除外…】男が引いた女子の「スマホ待受画面」3選


「まだ知り合って間もない女の子と食事に行ったんです。スマホをテーブルの上に置いていたので、待ち受け画面が目に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.