恋愛情報『【一生忘れられない…】僕・私が「恋に落ちた瞬間」エピソード3選』

2017年10月23日 19:15

【一生忘れられない…】僕・私が「恋に落ちた瞬間」エピソード3選

最初に名簿を見ながら出欠を取り始めました。

私は、“須藤”というんですが、読み方は“すとう”。たいてい『すどう』と呼ばれ、私が『すとうです』と訂正する。すると、男子がざわつくというのが一連の流れでした。

このやり取りがすごく嫌いだったんです。訂正せずに、“すどう”でいいか……と思うこともありました。

そして、出欠がいよいよ私の番に。イヤだな~と思いながら構えていました。
そうしたら先生が『すとうさん』と呼んだんです。訂正する必要がない!

私は慌てて返事しました。ただ普通に名前を呼ばれただけなのに、超ドキドキ。なぜか先生のことが気になって仕方なくなりました。あれが私の恋の始まりでした」リホ(仮名)/27歳

ヘビに噛まれて

【一生忘れられない…】僕・私が「恋に落ちた瞬間」エピソード3選


「私の会社は年に1回、社内登山というのがあって、よっぽどの理由がない限りは参加しなければいけませんでした。なので、私もイヤイヤ参加。でも行ってみたら意外と楽しいんです。天気は良いし、景色も良いし、すごく気持ち良かった。


私は途中で見つけた花などを写真に撮っていました。そうしたら、横から『危ない!』と人が割り込んできた。同じ課の先輩でした。

何事かと思ったら、なんと手にヘビが噛みついてる! 私を守ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.