恋愛情報『【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選』

2017年10月17日 19:45

【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

まったく好きでもない相手から誘われたらどうしますか?好きになる可能性がこれっぽっちもない相手なら、会うだけ時間の無駄。断るのは優しさでもあります。それでも、懲りずに誘ってくる男もいる。勢い余ってとんでもないことを言ってくる場合も……。今回は、男が女子に送った鬼気迫るLINEというテーマで、女子にお話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「俺、絶対ビッグになるから!」

目次

・「俺、絶対ビッグになるから!」
・「出るとこ出るぞ」
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選


「友だちに誘われて、バンドのライブを観に行ったんです。なんでも、昔のバイト先の知り合いだとか。小さなライブハウスで、まだ売れていないバンドでした。


打ち上げにも参加させてもらって、そのボーカルの人と連絡先を交換したんです。するとすぐにLINEが来ました。

最初のうちは、ライブのお誘い。そのうち、飲みに行こうとか、二人で会うような誘いに変わってきました。

バンドマンて、あんまりイメージ良くないじゃないですか? 私にはその気もないし、誘いは全部断ってたんです。

そうしたらだんだん内容がエスカレート。“俺がまだ売れてないから?”と聞いてきたんです。そういうわけじゃないと応えると、“絶対ビッグになるから!”と返してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.