恋愛情報『【そ…そこは駄目だよ…】男が嫌がる「NGボディタッチ」3選』

2017年11月7日 20:15

【そ…そこは駄目だよ…】男が嫌がる「NGボディタッチ」3選

ボディタッチは、男女の距離を縮めるのにとても有効な手段です。その延長線上に、キスやセックスがあるわけですからね。デートのときなど、頑張って挑戦している方もいるのでは?でも残念ながら、そんな行為が裏目に出て、相手を不快にさせてしまうことも……。今回は、男が嫌がるNGボディタッチについて、男性の意見を交えてご紹介します。

文・塚田牧夫

大胆に攻めすぎ

目次

・大胆に攻めすぎ
・コンプレックスを感じている部分に
・汗をベットリかいた手で
【そ…そこは駄目だよ…】男が嫌がる「NGボディタッチ」3選


ボディタッチをする際、どの部分に触れるのが有効なのかと考えることもあるでしょう。そのとき、強い気持ちを伝えるためとはいえ、あまり大胆な部分を攻めてはいけません。

例えば、股間付近。太ももや下腹なども含まれます。
男性もそんな部分をタッチされれば、もちろんドキッとはする。ただ、あまり印象はよくありません。

やっぱり清楚なイメージから離れてしまう。男性の中には、すぐさま「軽い女だ!」と判断してしまう人もいます。そうなると、“恋人”ではなく“都合のいい関係”を求められてしまいかねません。

「無邪気さを感じる」という意見もなくはないですが、やめた方がいいでしょうね。股間がダメだからって、乳首を攻めにいくのもやめましょう。

コンプレックスを感じている部分に

【そ…そこは駄目だよ…】男が嫌がる「NGボディタッチ」3選


相手の男性が、自分のどのパーツを気に入っていて、どのパーツが嫌いかなんてすぐには分かりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.