恋愛情報『【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選』

2017年11月9日 20:10

【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選

好きな相手であれば、キスしたくなるのは当たり前。でも正直、それほど好きな相手じゃなくても、猛烈にキスしたくなることもあります。特に男は。そんなスイッチが入るのはどんなとき?それを知っていれば女子にとっても役に立つ!今回は“キスを我慢できなくなった瞬間”について、男性に話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

拒まれたとき

目次

・拒まれたとき
・無防備に寝ているとき
・他の男とキスをしているのと見たとき
【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選


「彼女ともつ鍋を食べに行ったんです。すごく美味しかったけど、かなりニンニク強めでした。

家に帰って来てなんとなく彼女に近付いたら、ちょっと距離を置こうとする。なんでだろうと思って、今度はわざとキスをしようとした。
そうしたら口元を手で押さえて“ニンニク臭いからダメ!”と。

そう言われると、したくなるのが男の性。強引に手をどけて、強烈なキスをお見舞いしてやりました」マサトシ(仮名)/29歳

無防備に寝ているとき

【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選


「友だち男女合わせて四人で、うちでお酒を飲んでたんです。夜中、みんな潰れて寝ちゃったんですよね。

ひとりの女の子が、すぐ隣でちょっと口を開けながら無防備に寝ていた。別に今まで友だちとしか思ったことがなかったけど、その姿がなんだかエロく見えて……。猛烈に“キスして~!”って気分になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.