恋愛情報『【男子が興奮した…】曖昧な関係を進展させる「彼の心に響くLINE」』

2017年11月18日 20:30

【男子が興奮した…】曖昧な関係を進展させる「彼の心に響くLINE」

こんにちは、真実を語る霊感士知千(チセン)です。鑑定士として、毎日たくさんの方のお悩みをおうかがいしていますが、恋の相談をお受けするなかで気付いたことがありますので、ぜひみなさまともシェアしたいと思います。今回は、LINEを使った、曖昧な関係からの脱却法をお伝えします。

文・知千 (チセン)

【恋を叶える 小悪魔作戦】vol. 3

「付き合うの? どうするの?」と聞くのがコワい……

目次

・「付き合うの? どうするの?」と聞くのがコワい……
・まだ曖昧な関係の彼の気持ちを、告白せずに知る方法
・【Good ケース】
・【Bad ケース】
・最後に
【男子が興奮した…】曖昧な関係を進展させる「彼の心に響くLINE」


彼とLINEやメールで他愛ないやり取りもするし、ご飯も何度か食べに行ったのに、その次のステップになかなか進めない。彼は私のこと、本当はどう思っているのかな……。そう思っても、なかなか本人には聞けないものです。彼とはそもそも同じ職場で働いていたり、同じ趣味のサークルに所属していたりすると、「付き合うの? どうするの?」と強く迫って関係が悪化するのは避けたいですよね。今回は、そんな「まだ曖昧な関係の彼の気持ちを、告白せずに知る方法」をお伝えさせていただきますね。

まだ曖昧な関係の彼の気持ちを、告白せずに知る方法

【男子が興奮した…】曖昧な関係を進展させる「彼の心に響くLINE」


最近の男性は「押しが弱い」「草食系男子」と言われて、少し上の世代や海外の男性と比較すると、女性に対してとても慎重。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.