恋愛情報『3年かけてじっくり!? 「彼女がいる男を好きになった」ときの略奪術4つ』

2017年11月30日 19:15

3年かけてじっくり!? 「彼女がいる男を好きになった」ときの略奪術4つ

誰だってみんなから祝福されるような幸せな恋がしたい!でも、既にパートナーのいる相手を好きになってしまう場合もあります。そんな時、あなたはすんなりと諦めることができますか?もしかしたら、今のパートナーとは別れを考えている最中かもしれないし、まずは攻めてみるしかない!今回は、“彼女がいる男を好きになったときの略奪術”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

付かず離れずで三年

目次

・付かず離れずで三年
・同じマンションに引っ越した
・優位性をアピール
3年かけてじっくり!? 「彼女がいる男を好きになった」ときの略奪術4つ


「好きになった人に彼女がいました。しかも、まだ付き合ったばかりという時期だった。そんな楽しいときに、付け入る隙なし。とりあえず、しばらく様子を見ることにしました。

付かず離れずの状態を維持。たまに飲みに行くような関係を三年ぐらい続けていました。
すると、だんだん彼女に対する愚痴をこぼし始めたんです。来た来た来たっ!って感じでした。

親身なふりをしながら、ちょっとずつ私も好きだということをアピール。彼にとっては、今カノへの気持ちが冷めてきたタイミングで、新しい女が現れたわけだから、まさに渡りに船。彼女と別れて、私に乗り換えてきました。

彼女がいる人を好きになったら、下手に行動せず、気長に待つことが大事だと思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.