恋愛情報『男子うんざり…「ペットを飼っている女性」がやりがちなNG行動3つ』

2017年12月15日 19:45

男子うんざり…「ペットを飼っている女性」がやりがちなNG行動3つ

どうやら犬がオスだったみたいで、飼い主の彼氏に嫉妬しているらしい。それでちょっと苦手になり、僕が行くときはケージに入れてもらうようにしていました。

でも彼女には”この子はうちの家族なんだから仲良くなってもらわないと困る”って言われて、無理やり遊んだり散歩させられたりします。

僕もなんとか仲良くなろうと、犬が好きそうなグッズをペットショップで買って行くなどしています。その金額も結構バカにならない。

犬が家族なのは分かりますよ。でもどうしていいか分かんないし、こっちの気持ちも考えてくれって感じです」ヨウ(仮名)/28歳

ペットショップに寄りたがる

男子うんざり…「ペットを飼っている女性」がやりがちなNG行動3つ


「女友達が動物好きで、家で犬や猫、鳥などいっぱい飼ってるんです。その子はみんなと遊びに行ったときに急に“ちょっと寄り道していい?”って言ってペットショップに寄るんです。
そこで可愛い子犬や子猫を見て楽しんだり、ペット用品を選んだり。まぁ、最初のうちはみんなも楽しんで付き合ってました。

だけど毎回のように付き合わされるんで、だんだんウンザリしてきました。

家にたくさんいるのに、まだ見る?って感じ。動物好きをアピールすることで、好感度を上げようとしているようにまで思えてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.