恋愛情報『続きは年賀状で…!? 年末年始に「好きな男に送るべき」LINE4つ』

2017年12月28日 20:15

続きは年賀状で…!? 年末年始に「好きな男に送るべき」LINE4つ

年の瀬も迫り、今年もまた終わりの雰囲気が漂ってきました。しかし、恋は終わらない!年末の大逆転、もしくは新年早々に決着をつけるべき恋もある。気を抜いてはいけない……ということで、年末年始にどんなLINEをもらうと嬉しいか、男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

「年賀状送ってもいいですか?」

目次

・「年賀状送ってもいいですか?」
・「これからもよろしくお願いします」
・「また遊んでくださいね」
・「続きは年賀状で…」
続きは年賀状で…!? 年末年始に「好きな男に送るべき」LINE4つ


「職場の先輩に紹介してもらった女の子がいて、12月の半ばくらいにその子からLINEが来ました。内容は“年賀状送ってもいいですか?”。

先輩の顔を立てるというのもあるかもしれませんが、ちゃんとしてるな~と感心しました。一回会ったぐらいだし、LINEで済ませても構わないのに。

そういう子だったら住所を教えても問題ないので、“もちろん!”と言って教えました。
年賀状、ちょっと楽しみです」ノブ(仮名)/31歳

「これからもよろしくお願いします」

続きは年賀状で…!? 年末年始に「好きな男に送るべき」LINE4つ


「年が明けて、職場の後輩の女子社員から“あけましておめでとうございます”というLINEが来ました。

その子は別の部署から移動してきたばかりで、僕が色々面倒を見てあげていた子でした。なので、そのあたりについてのお礼を兼ねた新年の挨拶でした。

最後に“これからもよろしくお願いします”と書いてありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.