恋愛情報『ディープKISSでムラッ…男を欲情させる「舌の絡ませ方」4選』

2018年1月25日 20:45

ディープKISSでムラッ…男を欲情させる「舌の絡ませ方」4選

キスのなかでも、“ディープキス”はエッチに直結してきます。挨拶でディープキスする人なんていませんからね。相手を興奮させるためには、やっぱり“舌使い”が重要。マスターすれば、キスだけで男を虜にすることも可能です。そこで、“男を欲情させる舌の絡め方”と題して男性たちに体験談を聞いてみました。

文・塚田牧夫

舌に巻き付けてくる

目次

・舌に巻き付けてくる
・追いかけると逃げる
・固さがほぐれていく
・唾液にまみれながら
ディープKISSでムラッ…男を欲情させる「舌の絡ませ方」4選


「飲み会で知り合ったんですけど、舌の長さを自慢している子がいたんです。伸ばすと鼻の先に付いてしまうぐらいの長さでした。

その子と仲良くなって、うちに遊びに来たときキスをしました。
いきなり舌がグイッと口のなかに入ってきました。そして僕の舌をとらえると、グルグルと巻き付けるように動かすんです。

まるで舌を飲み込まれているかのような感覚でした。こっちはもう何もできませんでした。ただただ圧倒されるばかりでしたね」リキ(仮名)/28歳

追いかけると逃げる

ディープKISSでムラッ…男を欲情させる「舌の絡ませ方」4選


「友だちに連れて行ってもらったバーで、色っぽいお姉さんと知り合いました。近寄り難い雰囲気はあるものの、笑顔が優しくてなんかセクシー。

そのお姉さんに会いたくてバーに通うようになり、だんだん仲良くなっていきました。あるとき“うちに来ない?”と誘ったらOKが出たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.