恋愛情報『無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ』

無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ

2018年2月13日 19:45
 

キスはセックスへの導入としての捉え方もありますが、エッチしなくてもキスだけで十分満足できることもあります。キスにはそういった力がある。キスだけで、男を虜にすることだって可能なんです。そこで、“ついキスしたくなる女子の仕草”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

唇をとがらせる

目次

・唇をとがらせる
・口を開けて寝ている
・寂しそうにしている
・イタズラされたあと
無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ


「彼女に頼まれて、コンビニで新発売のスイーツを買って行きました。しかし、渡した途端プンプンと怒り出した。なんでも二種類あるらしく、違うほうを買ってきてしまったみたい。

彼女は唇をとがらせて不満をあらわにしました。が、せっかく買ってきたのにその態度。カチンときたのでキスでその口を塞いでやりました」マツ(仮名)/28歳

キスで相手を黙らせるようなシチュエーションは、男の憧れでもあります。力でねじ伏せている感じがいいんでしょう。

その後、女性がヘナヘナと崩れ落ちるような状態が理想。男はそんな力強いキスがしたいのです。

口を開けて寝ている

無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ


「電車のなかで、口を開けて寝ている女性がたまにいるじゃないですか? 目をつむってちょっと上を向いているような状態です。ああいう姿を見ると、思わずキスしたくなりますよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.