恋愛情報『無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ』

2018年2月13日 19:45

無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ

カナタ(仮名)/27歳

女性の無防備な姿に、男はそそられます。思わずキスしたくなってしまうんですね。さすがに電車で寝ている人にはできませんが……。

もし、キスして欲しい相手が近くにいる場合は、警戒心のない寝姿を見せるといいんじゃないでしょうか?

寂しそうにしている

無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ


「彼女の家に泊まった次の日。友だちと飲みに行く約束があったので、“じゃあ”と言って出て行こうとしたんです。ふと玄関から彼女のほうを見たら、肩を落としてしょんぼりして、すごく寂しそうにしてました。

思わず駆け寄って抱き締めてキスしちゃいました。その後エッチしちゃって、結局一時間遅刻しました」タツ(仮名)/30歳

男は、女性の寂しそうにしている姿に弱い。
それは、自分を必要としてくれているような気がするからです。

そんな感情を素直に表現されると、もう放っておくことはできません。キスしてエッチしたくなるのも頷けます。

イタズラされたあと

無防備な姿にムラッ…男がつい「キスしたくなる」女子の仕草4つ


「彼女が珍しく夕飯を作ってくれたんです。ごはんは海苔巻きにしてくれていました。それを僕が食べた。途端、吹き出しました。劇辛だったんです。


ワサビが大量に練り込まれていました。彼女は爆笑。ふざけんなと思い、キスして、口移しでワサビをちょっと注入してやりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.