恋愛情報『ベッドで悶々と…寝る間際の男に「可愛い」と思わせる深夜LINE4つ』

2018年2月16日 20:15

ベッドで悶々と…寝る間際の男に「可愛い」と思わせる深夜LINE4つ

寝る直前というのは、これ以上もう何もすることのない状態。だから、そのとき抱いた感情は、何にも邪魔されることなく就寝中もずっと消えません。ということは、“可愛い”と思わせれば、どんどん心に浸透していく……?そこで、“寝る間際の男に可愛いと思わせるLINE”を紹介するので、参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

「朝が楽しみで眠れない」

目次

・「朝が楽しみで眠れない」
・「いまから行ってもいい?」
・「次の次の次の次は?」
・「細胞が活性化してる」
ベッドで悶々と…寝る間際の男に「可愛い」と思わせる深夜LINE4つ


「付き合って半年を祝して、彼女とちょっとしたディナーに行きました。そこでまた、ちょっとしたプレゼントとして、有名なお店のケーキをプレゼントしたんです。

すごく喜んでくれたんですが、“夜に食べたら太るから”と、朝食として食べることにしていました。

そうしたら夜、寝る前です。彼女からLINEが来ました。“朝が楽しみで眠れない”と。“やっぱり食べようかな……どうしよう……”と葛藤している。ベッドで悶々としている彼女の姿を思い浮かべて、愛おしくなりました」マツヤ(仮名)/29歳

「いまから行ってもいい?」

ベッドで悶々と…寝る間際の男に「可愛い」と思わせる深夜LINE4つ


「深夜一時くらいでした。そろそろ寝ようとしてたとき、彼女から“眠れない”というLINEが来ました。なんでも、怖い海外ドラマを見てしまったせいらしい。

それで、“いまから行ってもいい?”って言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.