恋愛情報『毛がモッサリ…!? 男が言い出せない「彼女の萎えポイント」5つ』

毛がモッサリ…!? 男が言い出せない「彼女の萎えポイント」5つ

2018年2月13日 20:15
 

どんなに好きな相手でも、長く同じ時間を過ごしているうちに嫌な部分も見えてきます。好きだから受け入れたい……という気持ちと、できれば改善して欲しいという思いの板挟みになることも。そこで、“直して欲しいけど言い出せない彼女のNGポイント”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。どんなものがあるのでしょう。

文・塚田牧夫

背中のムダ毛

目次

・背中のムダ毛
・姿勢の悪さ
・ため息をつく
・口が開いている
・ブタっ鼻を鳴らす
毛がモッサリ…!? 男が言い出せない「彼女の萎えポイント」5つ


「彼女はすごく美意識の高い女性です。肌のケアだけでなく運動なんかも沢山して、キレイを維持しています。ただひとつだけ、気になる点が……。

それが背中の毛です。彼女はムダ毛ケアもしっかりやっているんですけど、背中にだけ意識が回っていません。モッサリ……とまではいかないものの、結構生えてます。髪に隠れてしまうところもあるんでしょうね。

直して欲しい……とまでは思わないんですけど、ほかがキレイな分だけ目立つ。でも、言えないんですよねぇ……」タカシ(仮名)/29歳

姿勢の悪さ

毛がモッサリ…!? 男が言い出せない「彼女の萎えポイント」5つ


「普段はなんともないんですが、気を抜いたとき、姿勢が悪くなるクセが彼女にはあります。テレビをボーッと見ているときなど、背中が丸まっているんです。

それがどうも年寄り臭くて……。カラダが丸まって小さくなって、まるでお婆ちゃんみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.