恋愛情報『懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ』

懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ

2018年3月5日 20:45
 

日本人の間にも“ハグ”という文化はかなり浸透してきました。ハグ程度であれば、人前でしても違和感はありません。カップルにとっては、気軽に愛を確かめ合うのにもってこいの行為。さらに、男性の心を引き寄せるために、“男が可愛いと思う彼女のハグおねだり仕草”について聞いてみたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

両手を広げて待つ

目次

・両手を広げて待つ
・「ホーヨー」と片言で
・懐に潜り込んでくる
・嬉しさに感極まって
懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ


「彼女と食事をしたあとの帰り際。翌日お互い仕事だったので、駅でさよならしようとしたんです。するとそこで、彼女が両手を広げてハグを求めてきたんです。可愛いな~と思っていたら、いつの間にか胸元に吸い込まれました」カズノリ(仮名)/31歳

ハグくらい……とはいえ、人前でするのはちょっと恥ずかしい。それを乗り越えて愛情を表現してくれるのは、男性にとっても嬉しいものです。

自分のことが本当に好きなんだ……と実感できる。彼女への愛おしさが溢れて、思わずハグしちゃいますよね。

「ホーヨー」と片言で

懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ


「家で彼女そっちのけでゲームに夢中になってたんです。そうしたら構って欲しそうに、ゲームの邪魔をしてきました。俺はムッとしてしまい“なにがしたいの?”と聞いたら、彼女が“ホーヨー”って言ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.