恋愛情報『最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選』

最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選

2018年3月9日 20:45
 

最初のうちは“本命”でも“遊び”でも、対応には差はありませんが、時間とともに扱いに変化が出てきます。遊び相手の扱いは、どうしても雑になる。本命だと信じたい気持ちは分かりますが、早めに目を覚ますべきでしょう。そこで、“男が遊びの女に送りがちなLINE”を紹介するので、いま一度確認をどうぞ!

文・塚田牧夫

「行けたら行くわ」

目次

・「行けたら行くわ」
・「今度会ったときに聞くよ」
・「愛してるぜ」
最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選


「遊び相手の子が、僕の職場の近くに住んでいるんです。だからよく“帰りに寄って”とLINEが来るんですよね。

そこで“行く”って返しちゃうと面倒じゃないですか? “約束したのに”とか言われたくない。だから“行けたら行くわ”って適当な感じで返してますね」マサ(仮名)/31歳

友だちでもいませんか? 「行けたら行く」と言う人。相手のことをまったく考えていない、軽薄極まりない発言です。

もしこんなことを言ってくる人が傍にいるのなら、友だちとして付き合うことすら考え直すべきではないでしょうか。

「今度会ったときに聞くよ」

最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選


「セフレなんですけどね。連絡が頻繁に来るんですよ。LINEも沢山来るうえに、とにかく文章が長いんです。

どうでもいいことで悩んで、それを送ってくる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.