恋愛情報『最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選』

2018年3月9日 20:45

最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選

途中までは頑張ってやり取りするんだけど、面倒臭くなってきたら“今度会ったときに聞くよ”と終わらせます」ナオヤ(仮名)/28歳

本命だったら、親身になって相談にのってあげるんでしょうけどね……。大事な時間を削ってまで、相手はしていられないといったところ。

「今度会ったときに聞くよ」と言いつつ、会ったときにはなにも覚えていないんでしょう。

「愛してるぜ」

最低過ぎる…男が「遊びの女に送りがちな」軽薄LINE4選


「飲み会で会った子なんですけど、俺に“超タイプ”って言ってきたんですよね。こっちとしてはラッキー。すぐにいい関係になりました。

本当に俺にゾッコンみたいで、とりあえず“愛してるぜ”ってLINEしておけば喜んでる。“好き”とは言づらいけど、“愛してる”ならなんか平気なんだよな~」コウヤ(仮名)/29歳

本命じゃないからこそ、気軽に「愛してる」なんて言えるんでしょうね。
こういった言葉は、本当に伝えるべきときのために取っておきたいもの。

だからもし、頻繁に愛の言葉をささやかれるようなら、真に受けるべきではありません。

“男が遊びの女に送りがちな軽薄LINE”をご紹介しました。

さすがに遊びだろうと気付くような内容のものばかりでしたけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.