恋愛情報『唇が触れた途端…男が「二度としない」と思った悲惨キスエピソード3選』

唇が触れた途端…男が「二度としない」と思った悲惨キスエピソード3選

2018年3月28日 20:45
 

文・塚田牧夫

好きな子がいる前でほかの女子と…

目次

・好きな子がいる前でほかの女子と…
・ゲップを吸引
・空に星、足元には…
唇が触れた途端…男が「二度としない」と思った悲惨キスエピソード3選


「ある女友だちの誕生会を兼ねた飲み会でのこと。実は、俺はその子のことがちょっと好きで、自ら幹事に名乗り出ました。で、十人以上が集まったんです。

もちろんお店を予約していたんですが、ちょっと打ち合わせていた内容と違った。まず個室じゃない。そして、コースも頼んでおいたものとは別のものになっていました。

周囲からはプチブーイングです。でも、なんとか盛り上げようと努め、みんなのテンションも回復してきました。

そうしたらですよ。酔った女が、俺のことが前から好きだったと言い始めた。周囲は大盛り上がり。なんと、“キスコール”が起きてしまった。チラッと好きな子を見たら、その子もノリノリで手を叩いてる……。

もう、するしかない。ブチュ~っと熱いキスを交わしてやりました。イエ~イとは言いましたけどね。心では泣いてました……」ヨシヒト(仮名)/29歳

ゲップを吸引

唇が触れた途端…男が「二度としない」と思った悲惨キスエピソード3選


「以前、ちょっと親しくしていた子がいました。僕も奥手ですが、その子も同じような性格で、なかなか関係が進展しなかったんですよね。

でもあるとき、今日は頑張ろうと思って飲みに誘い、かなりの量のお酒を飲んだんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.