恋愛情報『手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ』

2018年4月6日 20:15

手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ

どんなにモテなくても、フラれまくっても、最後に笑えればそれでいい。女性の幸せはそこにあります。では、“男が結局最後に選ぶ女”とはどんなタイプなのか?男性たちに話を聞いてみたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

うまく操られる

目次

・うまく操られる
・コミュニケーション能力が高い
・困難を苦にしない
・ずっと好きでいてくれた
手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ


「彼女とは共通の友だちが多いので、みんなで集まる機会もあるんです。そういうときに俺のことを褒めてくれるんですよね。“優しい”とか“気配りができる”とか。

そう言われると嬉しいし、いろいろやってあげなきゃと思うんです。部屋の掃除とかね。結局うまく操られてるんですよ。こんなことができるのは、彼女くらいかな……と思います」ケイ(仮名)/34歳

男は体裁を気にするところがあるので、みんなの前では持ち上げて欲しい。褒められると嬉しいので、一層頑張ろうとする。その心理をうまく突いてるんですね。上手にコントロールしてくれる女性こそ、伴侶に相応しいと思うのでしょう。

コミュニケーション能力が高い

手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ


「同棲を始めたばかりの頃でした。昼間、彼女がコンビニに行ってくると出かけたきり帰って来ないんです。どうしたんだろうと、マンションの外に出てみたんです。

そうしたら、近所の奥様たちと話し込んでました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.