くらし情報『夫の連れ子と上手くいきません… バツイチ男性と結婚した「20代妻の苦悩」【前編】』

2024年4月10日 20:45

夫の連れ子と上手くいきません… バツイチ男性と結婚した「20代妻の苦悩」【前編】

愛する人と結婚して、順風満帆な生活を思い描く人も多いでしょう。しかし、そう上手くはいかないのが人生です。千紘さん(仮名・29歳)も、バツイチ男性と結婚をして幸せな生活を夢見たものの、思い通りにはならなかったそう。いったい何があったのか、当時の状況を詳しく伺いました。

飲み会でバツイチ男性との出会い

目次

・飲み会でバツイチ男性との出会い
・彼の息子を含め、3人で会うことに
・両親との衝突
・思い通りに行かない結婚生活
夫の連れ子と上手くいきません… バツイチ男性と結婚した「20代妻の苦悩」【前編】


「私が26歳のとき、友だちが友だちを誘うような大きな飲み会があり、俊樹さん(仮名)という男性と知り合いました。年齢は私よりもひと回り上。背が高く、温和で優しそうな印象を受けました。バツイチで子どももいるとのこと。
男の子で、実家に預けて出かけてきているということでした。
時間が経つにつれ、話の内容も少し深くなっていきました。そこで、なぜ彼が離婚をしたのかという話題になったんです。俊樹さんの妻は、職場の上司と不倫をしていたそう。それが発覚してかなり揉め、結果、家族を捨てて駆け落ち同然に家を出て行ったと聞きました」

彼の息子を含め、3人で会うことに

「初対面で聞くにはなかなかハードな内容でしたが、そういうことを隠さずに話してくれるところに好感を持ちました。
そして、後日2人で食事に出かけ、間もなく交際がスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.