恋愛情報『あえて不機嫌に!? 男が「付き合おうか迷ってる女」に送るLINE3つ』

2018年4月14日 20:15

あえて不機嫌に!? 男が「付き合おうか迷ってる女」に送るLINE3つ

完全に「好き!」という気持ちがあるなら、迷うことなく付き合いますよね。ただ、自分でも「好きなのかな……」とイマイチ分からないときもあります。そんなとき、相手の反応をうかがうようなLINEを送ることもあります。そこで今回は、“男が付き合おうか……と迷っている女子に送るLINE”というテーマで男性たちに聞いてみました!
文・塚田牧夫

「一緒に行って欲しい場所がある」

目次

・「一緒に行って欲しい場所がある」
・「昔、イジメられてたんだ」
・「あの子、可愛いよね?」
あえて不機嫌に!? 男が「付き合おうか迷ってる女」に送るLINE3つ


「休みの日とかに、ひとりでふらっと出かける場所があるんです。うちからそう遠くない川沿いの公園です。

眺めが良くて、缶ビール片手にボーッとするのが好きなんです。何時間でもそうしていられる。付き合う子には、この感覚を分かって欲しいんですよね。

だから、付き合ってもいいかな……って子が現れたとき、“一緒に行って欲しい場所がある”といった感じのLINEを送って誘うことがたまにあります」タマ(仮名)/33歳

自分のお気に入りのもの、場所なんかは、付き合う女性と共有したい。共有できるような女性が、相性のいい相手だし、居心地もいいと感じるものです。

「昔、イジメられてたんだ」

あえて不機嫌に!? 男が「付き合おうか迷ってる女」に送るLINE3つ


「好きになった子が、すごく明るい子だったんです。俺とは真逆。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.