恋愛情報『は? 勘違いすんなよ…実は「付き合う気ゼロ」LINE好き男子の本音』

2018年4月23日 20:10

は? 勘違いすんなよ…実は「付き合う気ゼロ」LINE好き男子の本音

LINEが長く続くと『脈アリ』と思いがちですが、実は『脈ナシ』という男性がいます。とにかく誰かとつながっていたい、寂しがり屋なLINE好き男子は、その気がなくても女性と会話したがるはず。男性はLINEが苦手という定説が通用しないんですよ。
文・沙木貴咲

とにかく誰かとつながりたい

目次

・とにかく誰かとつながりたい
・LINE好き男子の本音を知る方法
・いったんはOKする……でも会えないなら『脈ナシ』
は? 勘違いすんなよ…実は「付き合う気ゼロ」LINE好き男子の本音


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。今は、スマホを開けば『彼の本音を探るLINEの特徴』といった恋テクが、いくつも目に飛び込んできます。ですが、そうしたLINE術が通用しない男性がいるんです。

男性はLINEやメールが苦手といわれます。基本的に女性よりマメじゃないので、用もないのにメッセージを送ったり、日記のような独り言を発信したりはしないというのが、定説です。
でも、最近の20代男性のなかには、とにかく誰かとつながっていたいタイプがいます。彼らはLINEの友だちが数百人いるとか、ツイッターやインスタグラムで頻繁に投稿するなど、コミュニケーションツールを器用に使いこなしているでしょう。

しかもこのタイプは、ちょっと女子っぽい感覚を持っていて、マメに気楽なメッセージを送り、女心を汲むようなリアクションをしてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.